忍者ブログ
Null(ヌル)=そこに値がなにもないこと。何ら意味を持つ文字ではないことを示す特殊な文字。ここは"0"ですらない半端なものばかり。
Posted by - 2025.08.04,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ino(いの) - 2008.08.09,Sat
スコール・クロード・ユイ(Squall・cloud・Yuy)


ヒイロ、リリーナ夫妻の長男。
名前の由来は雨(スコール)は再起の象徴というところから来ています(小森の昔読んだ文献に、そう載ってたの)

母親譲りの蜜色の髪とすみれ色の瞳、父親譲りの顔つきをしています。
アイビーの子育てに対する反省か、リリーナもスコールが生まれてからは仕事の量をなんとしても抑えることを覚え、その甲斐もあり素直に良いお坊ちゃんにお育ちになりました。

言葉使いは、母親やパーガンの影響で小さい頃から丁寧語。
ある意味、姉とは正反対な成長過程を見せてくれたと言っても過言ではないかもしれません。

朝起きてから夜眠るまで、常に全力投球な姉とは違い、どちらかといえば頭脳的に効率良く受け流す少年。
小さいころから、破天荒で押しの強い姉に振り回されてきたせいか、要領よくすり抜け行動することを得意とします。
しかし、頭脳派な彼も、姉たちのようにいたずらをやりたくないわけではありません。
かわいい顔して時に核弾頭な彼は、ヒイロやいたずら盛りのアイビーを見て育っただけあり、やることはなかなか強烈。
普段、姉や弟のセーブ役な彼も、いたずら側にまわれば周囲や姉以上に大騒ぎの元になります。
そして、普段姉が騒ぎを起こして叱られるのを見ている分、同じような理由で叱られるようなヘマはしないという要領の良さ。
日ごろの人当たりのよさと穏やかさで、おとなしく見られがちですが、実は兄弟の中で、一番腹黒いのは彼かもしれません。

将来は母様のような外務次官になる、と幼いころに決心し日々努力です。

声のイメージは、少年時代は南央美さん 青年になったら石田彰さん

※イラストは『君に親愛の花束を』(15th)ぐらい



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]